2022年1月8日土曜日

2022年のイベント参加予定

昨年末の新C99おつかれさまでした。

感染対策として様々な方策がとられ、参加者みんながあれこれ大変な思いをしたコミケだったと思いますが、そんななかでも当サークルスペースにお越しくださりWW1仏自動車産業本をお手に取ってくださった方、WW1談議で盛り上げてくださった方、ありがとうございました。楽しく充実した気分で昨年を締めくくり、同人誌製作活動の再開が出来ました。重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます。

2022年のサークルTROOPINGOUTの活動予定は

8月開催予定の夏コミでルイ・ルノーの伝記漫画の1冊目

ルイ・ルノーの幼少期をテーマにした新刊を予定しています。


それと前後して5月のコミティアでも、2016年発行の当サークルのWW1トイレ本「ドンナーバルケンとプランプスクローゼット」の続編的なWW1塹壕戦にまつわる内容の新刊を予定しています。申し込み完了かスペース当選できたらのタイミングであらためて告知できたらと思います。


冬コミのあたりは未定ですが、ゲスト原稿をやらせて貰えそうなのでWW1とは違うテーマの作品もお見せ出来たらと考えています。

まだまだコロナが蔓延って世の中が大変な時ではありますが、楽しく元気に活動していきたいと存じます。

2022年より、改めてよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿