2012年12月30日日曜日

One Hundred Years Agoまとめ

これまでに作った第一次世界大戦漫画本のまとめ。
ナンバリングなんてしてるものだから続きモノですか?と
聞かれる方が多く、ほんと紛らわしい事して申し訳なく思います。
 
one hundred years ago 1
「鳥と機関銃のお話(前編)」
連合軍の伝書鳩による通信を妨害するために投入された
ドイツ軍の鷹匠の実験部隊のお話。
 
one hundred years ago 2
「鳥と機関銃のお話(後編)」
ドイツ軍の鷹匠のお話の後編。
2013年の夏コミ(c84)で前編後編ともに絶版とし
新たに書き直す予定です。
 
one hundred years ago 3
「La dent-de-lion」
WWI戦時下のフランスで働く女の子のお話。
カラー表紙のコピー本。
 
one hundred years ago 4
「塹壕の怪物」
ドイツ軍の塹壕を舞台にしたジェボーダンの獣事件。
モノクロコピー本。近いうちにちゃんと製本して出したいです。
 
one hundred years ago 5
「WWI French Light Tank Guide」
ルノーFTを漫画で紹介。
特に戦車とか難しくてよくわかりませんって方に
優しくルノーFTについて知ってもらえるような本を目指しました。
2月3日のコミティア103以降も既刊として頒布予定です。
あと書店に委託もお願いできないか聞いてみます。
 
one hundred years ago 6
「La Dent de Lion
3を絶版にしてあらたにone hundred years ago 6として
今回c83にて加筆修正のうえで印刷所で製本してもらいました。
one hundred years ago 5と一緒に並べるのに
3のままだとちょっと格好がつかなかったというのが理由です。

こちらも2月3日のコミティア103以降も既刊として頒布予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿