2012年12月30日日曜日

コミケ83開催中ですがひとまずお疲れ様でした。

1日目のサークル参加、無事終了したので
遅ればせながらお疲れ様でした。
 
今回はルノーFT推しな感じの参加になりました。
元々持ち込んだ部数が少なく、途中で本がなくなってしまい
せっかく当スペースにもお立ち寄りいただいたのに
本をお渡しできない方がいて本当に申し訳ありません。
2月3日のコミティアからは通常営業で
ゆったりまったりと参加していますので
コミティアにお越しの際にはぜひ当サークルの本も
見て行っていただければ嬉しいです。

3 件のコメント:

  1. どうもお疲れ様です。そしてあけましておめでとうございます。

    書店ではとんと見ないWW1物をたくさん見かけられたのはさすがコミケですね。あとから確認したら日本に来たルノーFTについてのものもあってウハウハです。この調子でWW1本が出版されると幸いなのですが。


    ところで今週土曜に三脚檣の新年会がありますがどうですか?海の人たちが中心ですけど陸も相当ですので(当たり前といえば当たり前ですが)盛り上がると思います。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    去年は大変お世話になりました。
    葉ノ瀬さんには相当忙しい年になりそうですが
    例のアレに期待しております。

    教えて頂いた写真の本残念ながら売り切れのようでした
    もし夏に再版あれば会場直後に急いで買ってきたいです。

    三脚檣さんの新年会とは本のネタになりそうな話の宝庫に違いないと
    かなり下種な動機で行きたい事この上ないのですが
    年末の原稿にコミケにでスケジュールにしわ寄せが。
    次また機会あれば是非紹介していただきたいです。

    新年も早々ですが次回コミティアの原稿の締め切りも迫っており
    センター試験を控える学生に混じって切羽詰ってきております。

    返信削除
  3. 忘年会の件、了解です。毎月行われているので気が向いたらおっしゃってください。

    と、とりあえずアレの前にまず絵を描けるようにはしたいかな、とハイ。なんだか鉄道のほうでも原作をやれと好評だったのでネタが漏れる前には形にしたいです。

    返信削除