2019年8月8日木曜日

C96 新刊落ちましたのお詫びと当日の頒布物について

毎回、告知が遅くなり、直前での告知で申し訳ありません。
夏コミにメイド本を予定していましたが、間に合わず……のお知らせです。

当日の頒布物ですが、当スペースでは本管中隊さんの新刊の委託を受け入れします。
そして、その隣に当サークルの既刊、エティエンヌ本とトイレ本が並びます。

自分の新刊無くても机の上が賑わうと油断しきって、必死になりきれずサボりすぎたのが原因です……ごめんなさい。


毎年この時期はジロにツールにと、欧州自転車レースに夢中になってしまい
ただでさえ本作りが疎かになってしまうのに、ついつい大風呂敷を拡げて予定していた新刊のページ数を増やしたりなど無謀をやらかしてしまいました。

罰として今年のブエルタからJスポーツを解約してグランツールの中継は見ません!
新刊がちゃんと出来てからハイライトで楽しむことにしたいと思います。


と言うわけで、4日目のメカミリ島「く-16b」TROOPINGOUT
冷戦期~現代の軍用ヘリ本を出してらっしゃる本管中隊さんの臨時スペースに
当サークルの既刊もちょろっと置かれるような立場逆転してる風情ですが
どうかよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿