2019年6月8日土曜日

C96サークル参加のお知らせ

4日目 メカミリ島 く-16b TROOPINGOUT

お隣はPK510(く-16a)さんで、今回のPK510さんの新刊に収録されるのかは
まだわかりませんが、お手伝いでフランス戦車をいっぱい描いてます。
一次大戦戦車も出て来るので、戦車に興味がそそられるかもって方
ぜひそちらもお手に取っていただきたいです。

先にお隣のサークルの話になっちゃいましたが
当サークルTROOPINGOUT(く-16b)のほうでは
サークル本管中隊さんの本を委託受け入れ予定です。

本管中隊さんは今回の夏コミ落選とのことで
いくつかある委託先のうちのひとつが当サークルスペースになります。
こちらは第一次世界大戦とはずいぶん離れた時代の内容になりますが
戦闘機の人気には押されてしまいそうですが、ヘリというのもまた大変に
興味をそそられる乗り物なので、こちらもぜひお手にとっていただきたいです。

そして、当サークルの頒布物なのですが
先に書いた本管中隊さん監修で、以前にもちょい出しした
「ヘリ誘導本」が新刊になりそうです。
一次大戦から浮気してすみません、どうしても興味を惹かれてしまったんです。

いまのところその新刊を除くと、当日会場に持っていく予定の本は
エティエンヌ将軍本とWW1トイレ本になるかと思います。
ただ、WW1本で新刊ないのはやっぱり寂しいので何かおまけ的なちっちゃいものを
作りたいとは思っています。

いろいろ書く事あってごちゃごちゃした告知ですが
あとで個別に告知とかさせていただきたいと思います。
スペース占領されかかってる図。
大量委託申請が通るかは不明ですので
平常通りの参加になるかもしれません。


熾烈なスペースを巡る攻防戦の結果
ただでさえ多い本管の委託本にヘリ誘導本まで加わると
大量委託申請が通りそうもないので
平常通りTROOPINGOUTの新刊はWWIモノが出るかもしれません!
WWIモノ……?

続・第一次世界大戦とメイド服
銃後も戦場

メイドとUMAとロンドン爆撃のお話


1 件のコメント: