2015年5月3日日曜日

コミティア112とその後の参加予定イベント

いつもの直前でのお知らせで申し訳ないことこの上ないのですが
5月5日のコミティア112のサークル参加での頒布物のお知らせ。
今回はいつもの歴史ジャンルは一回お休みでSF・ファンタジージャンルでの参加となります。

スペースNo.い01a


新刊・中綴じコピー本「魔女の雑兵-外伝」
今後、帝政ドイツと一次大戦本の合間に作っていこうと思っている
近~現代スチームパンク風ファンタジー創作漫画の
プロローグ兼世界設定紹介的な短編漫画本になります。

久々の右綴じB5本で見開きや変形コマ等いろいろ試してみた結果
あちこち原稿の不備等をやらかしてしまい印刷所に間に合わなかったため
コピー本になってしまいましたが
後々、ページ追加したりカラー表紙をつけたりと体裁を整えてから
印刷所で製本してもらってちゃんとした本にしたいと考えています。


あとおそらく6月頃に当落の発表があると思われる夏のコミックマーケットは
第一次世界大戦(前夜)本「八月の嬌声3」を予定しております。
内容はシュリーフェンを主人公にドイツの対仏戦争計画の本になるかと思います。
当落が発表になったら再度お知らせさせていただきます。



1 件のコメント: