2014年8月30日土曜日

コミティア109

8月31日のコミティア109、サークル参加のお知らせ。

頒布物は夏コミと同じ内容で、夏コミ新刊の「八月の嬌声」と
既刊3冊の頒布となります。

8月31日(日曜日) 東京ビッグサイト COMITIA109 スペース「K-01 TROOPINGOUT」

頒布物の詳細はこちらと同様となります→http://troopingout.blogspot.jp/2014/08/c86.html

コピー本でも出せないかと思っていたのですが間に合わず
何か新しいものをご期待くださった方が居りましたらすみません。
次回11月のコミティアでは新刊を用意したいと思います。

毎回、イベント直前の告知となってしまい申し訳ありません。




今回用意しようと書いていたもの。

当時支給されていたタバコの銘柄や
パッケージの資料を見つけられず
また、いくつか漁ったたばこの歴史に
関する本が第一次世界大戦には
あまり触れられていないことで難航してしまい
またもや未完成なものが増えてしまいました。

当初は「第一次世界大戦によって
紙巻きタバコがシェアを大幅に伸ばした」
という内容のものにしたかったのですが
当時のシガレットカードの本などはいくつか
見つかったので、ちょっと内容を変更して
そのうち完成させたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿