2012年5月6日日曜日

コミ1☆6、コミティア100お疲れ様でした

GWのイベントラッシュお疲れ様でした。
同人活動一年目の最後を無事終えられました。
忙しさにかまけてちゃんと告知できず失礼をいたしました。

次回参加予定のイベントは
夏コミにラスエグ銀ファム本
9月のコミティアにファルツかアルバトロスが主役のWW1漫画
を予定しております。

二年目の抱負は
スケジュール管理をしっかりとし
丁寧につくった本を出せるよう努力することです。
新しいTROOPINGOUTにご期待ください。

コミ1、コミティアでお菓子やドリンクをいただきありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. コミティアお疲れ様です!自宅でじっくりと堪能させていただきました。

    というわけでURLのブログからリンクさせてもらいました。…ミリ色は今のところありませんがよろしくお願いします

    返信削除
  2. いつもお世話になっております。
    船舶と言うとついつい軍艦ばかりに目がいってしまい
    好きな船というと真っ先に戦艦ヴァーサなどが思い浮かぶのですが
    どうして客船というのがこうも趣きのある物だとは。
    載っている画像と解説がまた雰囲気があって想像を掻き立てられます。
    船舶もいろいろ調べてそして知って、いつかゼーアドラーなどを
    書いてみたいと思ってしまいました。

    返信削除