2019年5月11日土曜日

イベントサークル参加のお知らせ

2019年5月12日 コミティア128にサークル参加します。
スペース№:あ-07a TROOPINGOUT
頒布物は冬コミで出したエティエンヌ本と
リクエストがあったので少部数ですが再版のトイレ本。
新年の頃に調子のいい事言ってたにも拘らず新刊が無しですごめんなさい。


*


今後夏頃にかけての活動について

このところ他所のサークル様の本になりますがこんなの描いたりしてるので
夏コミあたりで出るかもしれません。

あと、やはり他サークルの戦車本にフランス戦車を描かせてもらう予定です。
一次大戦から一時的に離れてしまいますが、ちょっと武者修行がてらお手伝いしてから
ルノーFTをテーマにしつつエティエンヌやルイ・ルノーが活躍する本を
作っていく予定です。

明日のコミティアはいつもの既刊のみのご新規様開拓といった風情になってしまい
また、いつもの直前になってからの告知で申し訳ありません。
お手伝いさせてもらった本が出るときは、ここでも宣伝させて貰いたいと思います。
一次大戦とはちょっと離れたテーマのものですが、是非そちらも興味をもっていただけらと存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿