2016年6月10日金曜日

夏コミ(c90)新刊(予定)告知


コミックマーケット90 3日目(8月14日・日曜日)
西1ホール スペース№ ほ 34b

8月10日付:コミックマーケット90合わせの新刊予定でしたヴェルダン要塞本
「うさぎのあな」ですが、完成に至らず印刷所を落としてしまいました。

最近ひどくなってきているサボり癖のせいでまったくの未完成であり
また、内容や出来に問題があり
作り直し、またはお蔵入りも含めて、少しばかりお時間を頂きたく思います。
前回の冬コミに引き続き、情けない結果で重ね重ね申し訳ありません。

夏コミ当日は
こんな感じのものを書いてました、といった具合の
ちらし替わりの「うさぎのあな」の未完成コピー本
それと、既刊の西部戦線トイレ本「ドンナーバルケンとプランプスクローゼット」
を頒布予定となります。


新刊予定

うさぎのあな
Terrier de Lapin
第一次世界大戦とヴェルダン要塞
La Réjion Fortifiée de Verdun dans la Première Guerre mondiale



第一次世界大戦、西部戦線で激戦地となったフランス・ヴェルダンの要塞地帯のお話。


6月10日:作業が進展する都度にちょこちょこ更新予定です。
7月28日:毎度の恒例と化していますが地獄を見ています。


こんな感じのものを制作中ですがだいぶ難航しております。
なんとか形になるかどうかは8月10日にあらためてお知らせさせて
頂きたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 残念・・・ティアには間に合いそうですか?

    返信削除
  2. 非常にお恥ずかしい限りですがティアにも間に合わない状況です。
    せっかく興味をもっていただけた方にはたいへん申し訳なく思います。

    返信削除